ご予約 TEL 052-746-0907

WEB予約

ブログ

20代・女性  <ダイエット・ボディメイク> - 名古屋市瑞穂区役所前のBMSパーソナルトレーニングジム

  • HOME
  • お客様の声
  • 20代・女性  <ダイエット・ボディメイク> - 名古屋市瑞穂区役所前のBMSパーソナルトレーニングジム

<年齢・性別> 20代女性
<目的> ダイエット・ボディメイク

<トレーニング歴> なし、BMSのパーソナル1か月(週2回1回90分)



1・BMSのパーソナルを受ける目的と始めたきっかけ
今まで短い期間食事制限をするだけで落ちていた体重が20代後半になって代謝も悪くなったせいかなかなか落ちにくく困っていました。
それに食事制限だけだとリバウンドも早いことも分かっていたのでこれを期に健康的なダイエットをしようと決心したのがきっかけです。
ただ痩せるというのではなく、痩せにくくある程度筋肉がついた綺麗なラインの身体を作りたいと思い始めさせていただきました。

2・BMSのトレーニングを受けて実感している効果
身体に現れてる結果としては体重ももちろん体脂肪率も落ちています。食事には気をつけていますが昔の様な無理な食事制限は一切してません。

更に私は元々猫背なのですが姿勢が良くなったと周りに言われるようになりました。
今までは姿勢をよくするということを意識する時、腰が反ってしまい痛みが発生していましたが今は何も意識することなく猫背が改善されている様で自分でも結果が出る早さにビックリしています。

それに伴って肩こりが全くと言っていいほどなくなりました。肩こりは猫背が原因で偏頭痛が頻繁に起こるくらい重度でした。
でも始めて2週間ほどで同じ生活を続けてるのに全く肩凝りがなくなったことに気づいて感動しました。



 

4・その他感想

ジムを探している時、BMSのホームページをみてすごく理にかなってるなと思うことが書いてありました。「トレーニング以外の運動、例えばヨガ、ピラティス、エアロビクスなど、あるいはその他のスポーツを、誰にも習わずに自分で始めようと思われる方は少ないでしょう。しかしなぜかトレーニングは自分で見様見真似でやれば十分だと思われてしまうんです。」

これを読んで、筋トレなんて自分でできると思っていましたが間違ったトレーニングは身体を痛める可能性もあるし、せっかくやるなら意味のあるトレーニングをしなければ時間も体力ももったいないんじゃないかと思いました。実際レッスンを受けて正しいフォームや筋肉の使い方を日々勉強させていただいてますが、自分では絶対分からなかったことだし細かく教えて頂けるので家でも実践することができます。


それに、まだ初めて1ヶ月ですが結果も着実に出ていて内容も充実しており、ジムを卒業してからのことも考えてトレーニングの仕方を教えてくださってるのにお値段がとてつもなくリーズナブルです。
正直見合ってないと思うくらいです。私はこちらのジムに体験に来る前に一度他所のジムに体験に行くことをお勧めします。比較しても良さしかないと思います。

2ヶ月後にトレーニングは終了ですが自分の身体がどうなってるのかすごく楽しみです。こちらのジムにお世話になることができて本当に良かったと思うしすごく満足しています。





[BMS田島からのコメント]
ジムオープン後最初のお客様で、モニター会員として3ヶ月の集中トレーニングを行っていただいています。初めてから1ヶ月経っての感想を頂きました。既に非常に大きな効果を体感していただいています。
またダイエットのためBMSでのトレーニングだけでなくご自身で週2回プールに通っていらっしゃいます。
3ヶ月のトレーニング終了後にはビフォアアフターの比較写真も載せさせていただく予定です。



※このモニター会員様の3ヶ月のトレーニングの成果は


コチラ → モニター結果



—————————————–
名古屋市瑞穂区役所前のパーソナルトレーニングジム
&出張型パーソナルトレーニングシステム

瑞穂区瑞穂通3丁目4
地下鉄桜通線「瑞穂区役所前」駅3番出口でてすぐ
BMSパーソナルトレーニングジム
—————————————–