ご予約 TEL 052-746-0907

WEB予約

ブログ

モニター結果 20代・女性  <ダイエット・ボディメイク> - 名古屋市瑞穂区役所前のBMSパーソナルトレーニングジム

  • HOME
  • お客様の声
  • モニター結果 20代・女性  <ダイエット・ボディメイク> - 名古屋市瑞穂区役所前のBMSパーソナルトレーニングジム

 2017/10/26 ー 2018/2/9


<体重>   54.0kg → 49.6kg  -4.4kg


<ウェスト> 64cm → 58cm   -6㎝!
<ヒップ>  93cm → 85cm   -8㎝!
<右腿>   55.5cm → 49cm   -6.5㎝!
<左腿>   52cm → 48.5cm  -3.5㎝







<モニター期間を終えて>


・24回のトレーニングで得られた変化・実感している効果
 
まず周りから体が引き締まったねと言われるようになりました。元々痩せるということは勿論ですが、第一印象で「細い」というより「引き締まってる」と思われるような体を作りたいと思っていたので、それを私生活で実感することができ、とても嬉しく思います。
姿勢も良くなった分、重度の肩こりもなくなり、ストレッチ等で姿勢の保ち方も教えていただいたのでそれが自然にできるようになりました。
 

・総括・ご感想
 
先生の元でお世話になって本当に良かったと思います。私自身気分にすごくむらがある性格なので毎度気を遣っていただいてましたが、飽き性でジムに通うダイエットなど続いたことがなかったので先生のモチベーションの上げ方や飽きないように考慮していただいたトレーニング内容がすべての結果につながったと思っています。
数字を見た時、3ヶ月前との変化が想像以上で、激しいトレーニングをしなくても個人に合わせた方法で続ければこれだけ結果が出るということを教えていただきました。自分自身でできるトレーニングもたくさん教えていただいたのでこれからも実践していこうと思います。本当にありがとうございました。




<トレーナーからのコメント>
ジム開設当初からトレーニングを始め、中途経過でご感想を頂いていたモニターをしていただいたお客様の約3か月間のトレーニングの結果です。
年末年始を挟むなどしたため、少し期間が長くなっていますがおおむね週2回を3か月間、合計24回のトレーニング後に撮影、測定させていただきました。
極端な大幅な減量などではないので、見た目の分かりやすい派手な変化はありませんが、姿勢やヒップラインなどが大きく変化しています。
ビフォアアフターの変化について少し詳しく解説させていただきます

<姿勢とボディライン>
・肩 - 元々、右肩の方ががはっきり高くなっていましたが、肩の高さの左右差がほぼなくなりました。
     また、横から見ても、トレーニング前は猫背で肩が前に出てしまっていたのが、後ろに下がっています。

・腰 - 元は腰の反りが大きく、体も全体的に前に傾いていたのですが、トレーニング後では真っ直ぐスマートになっています。
     ウェストとヒップラインも締まって、背中からのメリハリがつき、またお尻の位置が高く、小さくなりました。

・脚 - お尻の筋肉が使えるようになって、太腿もただ細くなっただけでなく、元々大きな左右差があったのが解消し、また前面のせり出しが減って膝回りなどもスッキリし、シャープなラインへと変わっています。O脚も膝が完全にくっついてはいませんが、緩和されています。

<その他>
写真でお伝えすることは出来ませんが、シェイプや姿勢などだけでなく、トレーニングを重ねるにつれ、トレーニングでの動きやストレッチでの佇まいなど、動作や所作も美しくなっていきました。
トレーニング、体重のコントロールもスムーズに進み、こちらとしても非常に良い結果を出すことが出来たと思います。当ジム最初のお客様としてモニターになっていただき本当にありがとうございました。

 
※トレーニングの効果・効能は個人によって差があります。


※中途でのご感想は→コチラ


※ホットペッパービューティー掲載中!
おトクなクーポンも! → https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405086/



————————————————————————–
名古屋市瑞穂区役所前のパーソナルトレーニングジム
&出張型パーソナルトレーニングシステム

瑞穂区瑞穂通3丁目4
地下鉄桜通線「瑞穂区役所前」駅3番出口でてすぐ
BMSパーソナルトレーニングジム
————————————————————————–